甘え方 彼氏 胸キュン

 

だーいすきな彼氏に思いっきり甘えたい♡
女の子なら誰しもそう思うはず!

でも、付き合い始めでまだ自分をさらけ出せていない時や、
逆に付き合いが長くなってマンネリ…なんて時は、なかなか上手に甘えることができないですよね。

キャラじゃないし、恥ずかしい…そんなこと思っていませんか?
そんなに大げさなものじゃなく、ちょっとした仕草だけでも男の子って実はキュンときちゃうものなんです!

カレと距離をもっと縮めたい!マンネリを打破したい!
恋愛中の女の子には悩みがつきものですが、彼氏を胸キュンさせてしまう可愛い甘え方が知りたい人は必見です♡

甘え上手は愛され上手!男の子は甘えられるのが大好きってホント?

ズバリ言います!
好きな人に甘えられて嬉しくない男の子なんていません!!

 

いまさら何?ってひかれたりしないかな、なんて不安になっている方。

普段気丈にふるまっている自立した女性が甘える瞬間なんてもう、たまらないんです。

キャラじゃない、なんてネガティブにならず思い切って甘えてみてください。
きっと、あなたのことを愛おしく感じてくれるはず。

 

ただ、男性にも「甘えたいタイプ」「甘えられたいタイプ」がいます。

女性でも、甘えたいタイプ、
お母さんのように世話を焼きたがる甘えられたいタイプ、どちらもいますよね。

 

彼の性格から「甘えたい」か「甘えられたい」どちらか見極めて。

「甘えたいタイプ」のカレだった場合は
自分ばっかり甘えるのではなくて、たまには彼も甘えさせてあげてくださいね。

バカップルよろしく、お互いを変なあだ名で呼び合ったり、食べ物をあーんしてあげたり。
お互い甘え合うことで、さらにラブラブになれちゃうこと間違いなし♡

 

 

一歩間違えるとただのワガママに!?効果的なおねだり方法って?

大好きなカレに尽くすのもいいけれど、
女たるもの彼氏に可愛くにおねだりしてみたいですよね。

物を買ってもらうだけじゃなく、どこかに一緒に出かけたい時や、二人っきりになりたい時。
どんな風におねだりするのが効果的なんでしょう?

 

彼の自尊心をくすぐるようなおねだりをする!

最初は男女の身体差を使った簡単なおねだりからチャレンジするといいかも。

「○○くんは力があるから…」「背が高いから…」など、
彼を褒めた後にお願いしてみる。

あなたも目的が達成されるし、
彼はの自尊心も満たされるし、まさにいいことづくめです。

 

例えば…荷物を持ってもらいたい時

「重いなぁ~。○○くん力持ちだからちょっとだけ持ってほしいな!」
言わなくても察してくれよ!と思うところではありますが、
男ってそんなもんなんです。気付かないんですw

上目遣いで可愛くおねだりしちゃいましょう!

「ちょっとだけ」とハードルを下げておねだりすることもポイント。
まぁ…ずっと持ってもらうんですけどねw

 

具体的に伝える

先程も書きましたが、
「言わなくても察する」という事が苦手な男性、結構多いんです。

女性では、複数のことを同時に進めたり
人の気持ちを敏感に察知して行動することが得意な事が多いですが
男性にそれを求めるのは酷というもの。

 

細かい説明は省きますが、
そもそも男性と女性では脳の構造が違うのです。

なので、
具体的に言葉に出してお願いする。これが必要。

 

例えば…一緒に旅行に行きたい時

「○○くんといると本当に楽しい!どこか旅行に行けたらもっと楽しいだろうなぁ~。」
褒めた後にお願いしていますが、これだけでは足りません。

どこに旅行に行きたいか?旅行に行って何をしたいか?どんな所に泊まりたいか?
まで伝えておかないと、旅先でのケンカの種になってしまうかも。

具体的な話をされることで、
彼も旅行のイメージがしやすくなり、
あなたと旅行に行くのが楽しみになってくるはずですよ!

 

ただし、上記のテクニック的な部分とは別に、
おねだりしたときに一番大切なのは「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えること。

オーバーリアクションなくらいに喜んで
「この子のために、また何かしてあげたいな」と思わせちゃいましょう!

 

彼氏を胸キュンさせる可愛い甘え方5選!

まずは簡単なしぐさから。

1.一緒に歩いているときに彼の袖や裾を軽く引っ張る

大胆に腕を組んだりするのではなく、
あえて服の裾や袖を引っ張ることで控えめな女性らしさを強調!

 

2.萌え袖

袖から指がちょっとだけ出ている状態。
とある調査では約75%の男性が支持しているとのこと。

 

3.カップを両手で包み込むようにして飲む

萌え袖とのダブル攻撃も使えます。
カップを落とさないように気をつけて下さいね。

 

このくらいなら、簡単にチャレンジできそうですよね。

女性からすると「えっ、こんなこと!?」と思うかもしれませんが、
男性からしたら胸キュンしちゃう仕草なんだそうです。

 

次は少しハードルが上がりますが、
効果テキメン!ストレートな甘え方。

 

4.目があったときにニコッと満面の笑顔になる

男は女の涙に弱い、なんてよく言ったものですが、
実際は「笑顔」の方が弱いのです。

自分と一緒にいるとき、
楽しそうにいつもニコニコしていてくれる女性を好きにならないはずないですよね。

 

5.ストレートに気持ちを伝える

「だいすきだよ」「キスしてほしいな」「ギューッてして♡」などなど
普段はなかなか伝えられない言葉を思い切って言ってみましょう。

彼女からの愛の言葉にキュンとしない彼氏なんていないはず。
どうしても恥ずかしいときは、後ろから抱きつきながらだと、顔が見えない分言いやすいかも。

 

まとめ

彼氏が思わず胸キュンしちゃうような甘え方やおねだり方法をまとめてみました。
女の子から見たらささいな事でも、男の子は意外とときめいちゃうものなんです。

ストレートに甘えるのはちょっと恥ずかしいという方は、
簡単なしぐさから実践してみましょう。

わたしなんかが甘えても…なんてネガティブにならずに自信を持って!

料理上手は彼の胃袋をつかみ、
床上手は彼のカラダをつかみ、甘え上手は彼の心をつかみます。

甘え上手な彼女になって、
彼の心をわしづかみにしちゃってくださいね♡