小悪魔 女子 特徴 テクニック

 

ハッキリ言ってそんなに可愛いわけではないのに、彼氏が途絶えないしいつも男子に囲まれている…
そんな子、たまにいますよね。

もしかしたらその子は「小悪魔女子」かもしれません!
知ってか知らずか、男性を虜にする小悪魔テクニックを駆使している彼女たち。

何から何まで計算する必要はないんです。
恋愛のちょっとしたスパイスに、小悪魔女子の特徴的テクニックを取り入れてみませんか?
モテたい!好きな人の気を引きたい!そんな方は要チェックです♡

 

向かうところ敵なし!?小悪魔女子の特徴とは?

いったいどんな子が小悪魔女子と呼ばれるんでしょう?

それでは、
小悪魔女子の特徴を一つずつ見ていきましょう!

1.褒め上手

男の心をつかむ「さしすせそ」をご存知ですか?
小悪魔女子は、この「さしすせそ」を多用します。

  • 「さ」…さすが!
  • 「し」…知らなかった!
  • 「す」…すごーい!
  • 「せ」…センスいいね!
  • 「そ」…そうなんだー!

男性は褒められるのが嬉しい生き物。
賞賛の言葉を惜しまず掛けてあげましょう。

 

2.思わせぶりな態度をとる

あれっ!俺に気があるのかな…?そう思わせるのが上手な小悪魔女子。

決して「好き」とはっきり伝えるのではなく、
目線で、仕草で、ふとした言葉で好意を伝える。

自分に好意を寄せてくれる人って、
なんだか気になっちゃいますよね。

 

3.奔放でマイペース

会った時は甘えてくるのに、
デートに誘ってみると「今日は予定があるから」とアッサリ断られる。

なかなか思い通りにならない小悪魔女子に振り回されつつ、
いつの間にか、その予想ができない行動の虜になってしまうのです。

 

4.ボディタッチ

小悪魔女子はベタベタしないさりげないボディタッチが得意。

男性にすこーしだけ触れて、もうちょっと触りたい…と思わせちゃいましょう♡

 

ただのイタイわがまま女子?こんな小悪魔女子はNG!

小悪魔気取りの、アイタタタ・・・な女子。
そうならないために、気を付けてほしいことはコチラ。

1.過度な露出

Ageha(アゲハ)のような
かつての小悪魔系雑誌では
過度な露出や派手な服、これでもか!と盛った盛り髪…

小悪魔といえば、
まずはそんな外見を思い浮かべる人が多いと思いますが、これはNG!

谷間が見えるほど胸元の開いた服や、
パンツが見えそうなほど短いスカートは男性に惹かれてしまいます。

露出の多い服よりも、
思わず触りたくなるような手触りのよさそうな素材や、
シフォンのような少しだけ透ける服がオススメです。

 

2.過剰なボディタッチ

小悪魔女子のテクニックとして使用されるボディタッチですが、
過度にしすぎると「男慣れしてるな…」と敬遠されてしまうかも。

じゃあどうやってボディタッチすればいいの?
それは後ほどご説明しますので、お楽しみに♡

 

3.度を過ぎたワガママ

マイペースで奔放なのも小悪魔女子の魅力の一つですが、
いきすぎるとただのワガママに。

いくら甘えたりワガママを言っても、
男性に気を使って、プライドは傷つけない。

小悪魔女子は意外とスマートなんです。

つまり、何をするにも「やり過ぎは禁物」ということ。

露出やボディタッチでドキッとさせるのも、
ワガママを言って甘えるのも、さじ加減が重要です。

 

これさえできればアナタも完璧!小悪魔女子になれちゃうテクニックを伝授!

1.彼の話をよく聞いて、褒める

さきほどご紹介した「さしすせそ」を是非活用してほしいのですが、もうひとつコツがあります!

ただの「さすが」「すごいね」でなく、名前も一緒に呼びましょう。
「さすが○○くん!」「やっぱり○○くんはすごいね~!」

名まえを呼ばれることで特別感が産まれ、
ただ褒められるだけよりも効果を発揮しますよ!

 

2.さりげないボディタッチ

たとえば、ペンを貸す時に指が・・・
隣に座った時に膝が・・・ちょっとだけ触れる。

このくらいのさりげな~いボディタッチが効くんです!
このさりげなさが、もっと触りたいと思わせる秘訣です♡

 

3.たまにワガママを言って甘える

彼の自尊心をくすぐるようなおねだりをすることがポイント!

「○○くんは力持ちだから、~して欲しいな♪」
「こんなこと○○くんにしかお願いできないの♡」

そして、ワガママを叶えてもらった後には満面の笑みで感謝を伝えることをお忘れなく。

 

4.ちょっと焦らす

彼からLINEやメールが来たとき、
嬉しくてすぐ返してしまったりしていませんか?

少し時間をおいて、返信遅いなぁ…と焦らしてみてください。

デートのお誘いも二つ返事でYESするのではなく、
「ちょっと予定を調整してみるね」と返事を先延ばしにしてみたり
「その日は予定があるの…」と一度断ってみましょう。

そんな焦らしテクニックが出来れば、
あなたも立派な小悪魔です!

ただし、断った後に自分からカレを誘うことを忘れずに。

一度断られている分、誘われた時の嬉しさが倍増すること間違いなし!

 

まとめ

以上、
小悪魔女子の特徴やテクニックについてまとめてみました。

小悪魔女子テクニックを駆使して意中の男性に近付くもよし、
複数の男性に使って恋愛ゲームを楽しむもよし。

彼氏とラブラブで、そんなの必要ない!というアナタも、
彼に飽きられないようにするための恋愛のスパイスとして小悪魔テクニックを使ってみて。

 

そして、小悪魔女子として一番大切な「話をよく聞いて褒める」というのは、
男女関係のみならず会社・学校の先輩や友人関係においても使えますよね。

テクニックに磨きをかけて、男性のみでなくみんなから愛される小悪魔女子になってくださいね!