キャンドゥ ネイルシール 和柄 花

画像引用元:http://cdnimg.in

 

ネイルをしてみたいけどサロンに行くのはお金がかかるし、セルフネイルは上手にできる自信がない…
そんなあなたにオススメなのが、今instagramでも大人気のネイルシール!

コツさえつかめば簡単にカワイイ指先をゲットできちゃいます。
最近は、100均でもクオリティの高いネイルシールが続々登場!

特にキャンドゥのネイルシールは和柄や花柄など種類が豊富で使い勝手もいいと評判なんです。

どんなデザインが人気なの?上手に爪に貼るコツって?
今回はネイルシールについて気になる情報をお教えします!!

 

キャンドゥのネイルシールにはどんな種類があるの?

ネイルシールといっても、
今まで使ったことがないとどんな種類があるのかも、
どのように使えばいいのかも分からないですよね。

そこで、
ここではキャンドゥのネイルシールの種類と、
それぞれどのように使用するかを解説していきます♪

 

ワンポイントシール

キャンドゥ ネイルシール 和柄 花画像引用元:http://zitakudenail.seesaa.net/

ベースコートやベースカラーを塗った上から、
デコレーションとして貼るもの。

海やクリスマスなど季節に合わせたものや、
定番のリボンやお花など、好みや気分に合わせて選んでみてくださいね!

 

ジュエリーネイルシール

ワンポイントシールの中でもラインストーンがふんだんに使われたもの。

ストーンを自分で配置するとバランスを取るのが意外と難しいですが、
ネイルシールなら貼るだけで簡単キレイ!

キラキラ好きの女子にぴったりなアイテムです。

 

ネイルラップ

キャンドゥ ネイルシール 和柄 花画像引用元:bk-2.jp

 

爪全体にシールを張り付けるもの。

ベースコート無しで張り付けられるものもありますが、
塗ってからの方がシールの定着がよくなります。

自分でデザインを考える手間もなく、
一瞬にしてサロンのような仕上がりのネイルが完成!

トレンドをおさえたデザインが多く販売されています。

 

 

人気のネイルシールは和柄?それとも花柄?

ネイルシールが豊富にそろう100円ショップのCanDoですが、
いったいどんな柄が人気なの?

実はキャンドゥでは和柄のシールが充実しているんです!

武将ブームなどの影響もあり、
入荷するとすぐに売り切れてしまう超人気商品とのウワサ!

 

和モダンネイルシール

キャンドゥ ネイルシール 和柄 花画像引用元:http://mery.jp

金魚や花火などの夏にぴったりなアイテムから、
椿や市松模様など普段使いできそうなものまで幅広く展開。

 

歌舞伎柄風ネイルラップ

他の人と同じものはイヤ!という人や、
外国人観光客・外国へのお土産としても人気なのが、歌舞伎風ネイルシール。

 

でもでも、やっぱり外せない!ネイルの定番、花柄!
メンズからの好感度はピカイチですよね。

 

定番人気の小花柄ネイルシール

キャンドゥ ネイルシール 和柄 花画像引用元:http://xoxoxo.blog1.fc2.com/

初心者さんでも扱いやすい、小花柄。

会社や学校が厳しくてあんまり派手なネイルはできない…という人にもオススメです。

 

マリメッコ風ネイルラップ

キャンドゥ ネイルシール 和柄 花画像引用元:https://locari.jp

北欧のおしゃれファブリックとして絶大な人気を誇るマリメッコ風の花柄ネイルシールまで手に入っちゃうんです!

 

2016年新作!花柄ネイルラップ

ボタニカル風や水彩風など、トレンドをおさえた可愛いネイルシールが続々登場!

 

 

キャンドゥのネイルシールを貼る時のちょっとしたコツとは?!

さあ、ネイルシールの種類や人気の柄をおさえたところで、いざ実践…!

ネイルシールを実際に使用するときに、
ちょっとしたコツを抑えるだけで仕上がりが全然違います!

 

使うもの

  • ベースコート
    なくてもいいですが、使用するとシールの定着が格段にアップ!
    爪を守る効果も。
  • ベースカラー(爪に色を付けたい場合のみ)
  • ネイルシール
  • ネイルファイル(やすり)
  • はさみ
  • トップコート
    爪表面のツヤ出しや、シールの段差を目立たなくさせるために使います。
    持ちも格段に良くなりますよ!せっかくの可愛いネイル、なるべく長く持たせたいですよね…♪

 

上記のアイテムは
一度買えば何回も使えるので、
ネイルアートを楽しむためにも買って損は有りません!
もちろんすべて100均で揃います。

 

ネイルシール実際の貼り方!

STEP1

ベースコート(+ベースカラー)を塗る

STEP2

ベースが完全に乾いてからネイルシールを貼りつける
必要があれば爪のサイズに合わせてはさみでカットしてください。

 

ネイルラップの場合は、
爪サイドの曲面の浮きを防ぐために
ググッと爪の両側を押してしっかりと貼りつけるように気をつけて!

爪の先端部分は、
少し余裕を持ってカットして
手の甲側から手のひら側に向かってヤスリをかけるときれいに仕上がります。

STEP3

トップコートを塗る

簡単3STEPで、あなたも指先美人の仲間入り♪

 

 

キャンドゥネイルシールまとめ

以上、
キャンドゥのネイルシールについて紹介しましたが、いかがでしたか?

なんだか難しそうなセルフネイル。
自信がなくて敬遠してきたけど、これなら挑戦してみようかな?なんて思っていただけたら幸いです。

キャンドゥにはいろいろな種類のネイルシールがあり、新作も随時発売されています。

きっと、あなた好みのシールが見つかるはず!
価格もお手頃なので、気分やお好みに合わせて、素敵なネイルライフを楽しんでくださいね!